2013年06月06日

現在

長らく更新してませんでしたね。



まずはアップしたもののまとめです。







「イキシア」という曲です。葉山さん作曲は今回が初ですね(アレンジはあったけど)。



なんというか渾身の一曲だと思っています。演奏はまだ未熟ですが、、、



それから、「Surrounded World」からtr2,4「リビドーインブルー」「名も無き歌」の



デモバージョンを見つけたので公開しました!

「リビドーインブルー」→https://soundcloud.com/libido-in-violet/libidoinblue-demo

「名も無き歌」→https://soundcloud.com/libido-in-violet/namonaki-demo



CDを持ってる人も持ってない人も聴いてみてください。






…さて、



あまりはっきりしていないので特に宣言していませんでしたが、



LIBIDO IN VIOLETは現在活動休止中です。



葉山さんの受験があるためです。片付き次第再開します。早くて半年かな。



僕も高卒認定試験とかあるけど些細なことです。僕は暇です。



発掘音源とかはもう無いけど何か作ったらアップすると思います。



ていうか葉山さんも推薦目当てだし余裕なんですけど…



スタジオイワナフレークとかあるし…(詳細)→http://cherrygarden.yukihotaru.com/kyosogaku/kyosogaku3.html#



ていうはっきりしない活休です。なんかもう今まで通り接してください。



再開したらライブいっぱいやりたいです。ていうかやります。



よろしくおねがいします。









posted by 小玉 at 14:25| Comment(0) | ギョクリュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

スプラッタ



新曲であります。作詞/作曲はギョクリュウです。



いつになく明るくパンキッシュな曲です。夏っぽいと思います。



季節外れですがどうぞ。
posted by 小玉 at 02:33| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

お久しぶりです。

長らく放置状態だったので流石に更新しようかと。

まず、私Rikito.は「葉山まやは」という名前に変えました。

今後ともヨロシクお願いします!

さてさて、ライブなんですが、色々と事情がありましてしばらく先になってしまいそうです。

早く体制を整えるぞ!

最近はsound cloudの方に色々とうpしているので聴いていただけたらうれしいです。

デモ音源やらなにやらありますんで。

ブログ右上の「試聴→SoundCloud」からどうぞ〜。

現在も曲作りは二人とも継続中です。

まずは曲がないと始まりませんからね。

それでは。
posted by 小玉 at 11:36| Comment(0) | 葉山まやは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

