2012年10月12日

M3-2012秋について

どうも、りきとです。

M3-2012秋の参加サークルリストも出たことですし、今書けることを早めに公開しておこうと思います。

前回作ったCDは東方アレンジCDでしたが、今回のM3ではオリジナル曲のCDを頒布します。

CDタイトルは「Surrounded World」でほぼ決定しています。

7曲入りの予定で、価格はまだ決めていませんが高くても500円程度になると思います。

近日中に特設サイトを公開します。

XFD、ジャケットも同時公開したいと思います(できれば)

ギョクリュウがやってる音楽サークルRHRも「え28b」で東方バンドアレンジCDを頒布するみたい予定なので、そちらの方もよろしくお願いします。

なお、当日、リビバスペースには水上カルビさんのCDも置く予定です。

こちらもオリジナルです。

それでは
posted by 小玉 at 23:10| Comment(0) | Rikito. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

