2012年04月02日

オリジナル曲を投稿しました

どうもRikito.です。


今日リビバ初のオリジナル曲をニコニコ動画に投稿しました!

--------------------------------------------




・曲名:遮断

・作詞、作曲:ギョクリュウ

・ギター、ボーカル:ギョクリュウ

・ベース:Rikito.


・歌詞

どんなに幸せでも
ドラマはくだらなくて
いつか傷付けられて
崩れ落ちてくようさ

僕らは夢見てる 今 未来
遮る空 空 空ばかり
見上げていたんだ

どんなに死にたくても
ドラマは生まれなくて
ただの人間だって
分からされた気がした

僕らは夢見てる 今 未来
遮る空 空 空ばかり
見上げていたんだ

僕らは壊れてく
意味も知らないままで
散る 散る 
跡形も無く消えていった
ただ 消えていった

--------------------------------------------

はい。こんな感じです

mp3欲しい方は↓
http://soundcloud.com/rikito-code/9fecdevq5yea


例大祭のCD制作は今のところ順調です

それでは
【関連する記事】
posted by 小玉 at 22:56| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。